タロット占い概要

Twitter掲載用。

 

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/maki102_ym

 

★はじめに

▼タロット勉強中の身です。占い結果に多少のズレや違和感を感じられたら遠慮なく申してください。またその違いや、占いの結果通りにならなかった場合の保証、補償はしていません。

あくまでも占い。決めるのは貴方で、それは貴方の人生です。

▼タロットカードを始め、占いの性質上、同じ悩みでも結果が毎回変わったり結果通りに行かないこともあります

▼タロットカードは「その時のアドバイスをくれる」占いです。5年10年といった長期的な人生の占いは(私が)かなり難しくなります。ご了承ください

▼病気や生死に関すること、霊的な問題、その他私が占えないと判断した場合はお断り致します。

 

 

☆以下で下記の必要事項はこの程度以上教えて頂くことをお願いしています。 

◇悩み事→原則1つ。AとBを占って!は基本受けませんが、Aで悩んでいるが★と☆ならどっちがいい?とかなら大丈夫です(分からなかったら聞いて)

◇年齢→年代(10代、20代、アラサー等)みたいな表現でOK。

◇性別→自分が自覚しているもしくは伝えたい性別で良いです

◇職業→学生、社会人、無職…とりあえずざっくりで構わないので伝えたい程度で伝えてください

占星術等は詳しくないですが生年月日や生まれの星座(太陽星座)も任意で書いて頂けるとより詳しく分かるかも?

 

 

◆質問箱からの占い◆

気軽にと思われるならここから。解答に少々時間を貰います(毎日確認してないので)

▽最低限悩み事だけ投げて頂ければOK。年齢や性別、職業を書きたい分書いて頂けると当たりやすいかも

▽タロット1~4枚でのかんたんな占い

▽文章もわりとさっぱり目でお返しします

 

Twitterからの占い(無償)◆

もう少し細かく聞きたいなー、という方はここから。リプもしくはDMどちらかでやり取りします。即返信は原則しませんのでご了承を。(私も生活がある)

▽年齢、性別、職業、悩み事を伺いますが、言いたくない部分は言わなくてもOK。生年月日等は任意です。

▽タロット7枚(占いの内容によっては3、4枚)~14枚程度

▽原則1度の占いで占うのは1つの悩みですが、それに付随する悩み(出会いが欲しい→どんな人と出会えるか)とか疑問に対しては1、2個程度お答え出来ます。

★オプション

TwitterDMでの占い結果タロット配置写真の送付

→占って頂いた感想を私のID込みでTwitterで呟いていただく&その呟きを私のTwitterやブログで使わせて頂くのを条件にしようかな、と。

こちらはTwitterでやり取りした方限定なので、質問箱等は他ツールは不可です。

 

 

ツイキャスでの占い(無償)◆

稀にラジオ配信をしています。タイミングが会えば肉声の結果が聴けるのでわりと良いと思う。占い以外の雑談もわりとします。

▽年齢、性別、職業、悩み事で占いますが、こちらも言いたくない所は言わなくてもOK

▽タロットは3~12枚程度使いますが調子に乗ると増えます(適当)

▽答える悩みは1つですが付随の悩みや疑問はわりとほいほい答えます。但し1人10~15分程度で収めるようにしています。

▽私は直接話すので出た結果やアドバイスについては多分一番しっかり伝わると思います。楽しい放送にしたいのでそちらだけご協力を。

 

 

 

 

◆有料/個別占い(オンライン通話サービス利用)◆

現状(2019年6月22日現在)、需要が少ないので対応している通話サービス等が少なめです。

 

①鍵付ツイキャスでの占い(30分以内)

ツイキャスにてラジオ配信部屋を設置、鍵付にして私と依頼者のみが閲覧できるようにします。希望がなければ放送履歴は消去し、終了後に希望者には引いたタロットの配置を写真でお送りします。

配信時は私はマイクを使いますが、依頼者様はコラボ参加でもコメント参加でも大丈夫です。


②通話アプリ等での占い(Skype予定・準備中)

こちら希望者さまいれば直ぐに準備します。

通話アプリ・ソフトでの占いです。直接お話させて頂くのでスマホorPCならマイクをご用意ください。

ビデオ配信は原則いたしません。終了後に希望者には引いたタロットの配置を写真でお送りします。


 

料金

★PayPay の送金機能での支払(他対応も検討中)

①基本パッケージ…10分単位/500円 (10分~60分で好きな時間対応可能)

②特別パッケージ…30分/1000円

☆初回有料占い限定 15分/500円も対応可

 

※基本パッケージご指定の場合は事前に希望時間を伝えて頂いた上で、料金の半分~全額を先払いして頂きます。

※パッケージ(30分/初回15分)は原則全額先払いとなります。

※全てのパッケージにおいて延長料金が発生します。(10分/500円)

 

料金は通話時間の中で占い及びそれに関する雑談の会話部分で計算します。

ご希望であれば

・人柄確認の為の雑談

・占い前後のプチ雑談(鑑定15分以上~)

を10分程度無料でさせて頂きます。

占う前にどんな人間か知りたい…という方はこちらをご利用ください。


ツイキャス放送上ではだいたいお一人15分前後でご希望の解答はある程度お渡ししてるかな、という感じなのでキャス聞いたことが無くてどうすればいいのかなーという人はとりあえず初回15分からがオススメです。

 

 

まぁ何かと勉強中なので、不慣れではありますがチマチマやっております。

気が向いたら是非お話しに来てください。

 

 

 

※この内容は随時変更される可能性があります。

最終更新 2019年12月13日